【終了】平成29年度第4回公開講座のお知らせ

投稿日:2017.09.20

※こちらのイベントは終了いたしました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

平素より本学の教育・研究活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
今年度も本学における専門的・総合的な教育・研究機能を開放し、市民へ広く伝えることにより教養や文化への理解、実際の生活に役立つ知識の向上を目的として公開講座を実施します。

第4回公開講座:「スマホをもっと使いこなしたい方のためのやさしいスマホ教室」

概要:スマホをより使いこなしたい方を対象に、以下の内容でスマホ教室を行います。
普段は通話やメールでしか使っていない方も、これを機会にもっとスマホを使い
こなしませんか?
北見工大の学生が分かりやすく指導しますので、ぜひお気軽にご参加ください。

開講日時:【全6回】10月3日(火)、5日(木)、10日(火)、12日(木)、17日(火)、19日(木)
全日18:00~20:00(途中休憩あり)

定員:各回30名

会場:北見工業大学1号館1階 A104講義室

持ち物:お使いのスマートフォンと充電器

受講料:無料

申込締切:平成29年9月29日(金)【定員になり次第受付終了】
※本講座はお電話にてお申込ください。

備考:※お申込の際にアンケートを取らせていただきます。皆様のご希望を最大限に反映した内容にしたいと思いますので、内容については多少変更する場合がありますのでご了承ください。
※この教室では、「らくらくホン」については取り扱っていません。